イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ元恋人、マック・ミラー死因と死亡時の状況明らかに

マックの体内からはフェンタニル、コカイン、エタノールが検出されており、死因は「薬物とアルコールの偶発的な複合過剰摂取によるもの」だということだ。

フェンタニルはヘロインの約30倍の効果を持つ強力な合成オピオイド(鎮痛剤)で、過剰摂取による死因としては最も件数が多い。過去数年の事例では、プリンストム・ペティリル・ピープらからも同じフェンタニルが検出されている。

マックの遺体は解剖後すでに故郷ピッツバーグで埋葬されている。先月31日には、ロサンゼルスの「Greek Theater(グリーク・シアター)」にてマックの追悼式が行われ、トラヴィス・スコットやジョン・メイヤーら多数のアーティストがパフォーマンスを披露、マックの生前の偉業を称えるとともに彼の冥福を祈った。

今年5月まで約2年間にわたり交際していたアリアナ・グランデは追悼式には姿を見せなかったが、今月3日にリリースされた新曲『Thank U, Next』の中で「マルコムにありがとうって言えたなら 彼は私のエンジェルだった」と急死した元恋人のことを歌っている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2