イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーが右眉に新タトゥー、ヘイリー・ボールドウィンへのトリビュートか

ハリウッドのビッグカップル、ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が、ニューヨークの人気タトゥーパーラーを訪れ、新たにタトゥーを入れていたことがわかった。ジャスティン御用達のタトゥーアーティストがこのほど、その詳細を明かした。

大のタトゥー好きで知られるジャスティン・ビーバーは、左目尻に入れた小さな十字架のタトゥーを含め、全身に60以上のタトゥーが彫られていると言われている。妻のヘイリー・ボールドウィンも、今年4月の『THE CUT』のインタビューで「小さなタトゥーが19個ある」ことや「タトゥーを入れるスペースがなくなりつつあること」また「自分の子供達の名前のタトゥーを入れるためのスペースはとっておきたい」ことなどを明かしていた。

そんな2人が、ニューヨークの人気タトゥーパーラー「Bang Bang’s Tattoos」にて同時期にタトゥーを入れていたことが明らかになった。「Bang Bang」のアーティスト名で活躍するキース・マッカーディ(Keith McCurdy)がこのほど『Page Six TV』に明かしたところによれば、ジャスティンとヘイリーはそれぞれ1つずつ新しくタトゥーを入れたそうで、ジャスティンのタトゥーは右眉のすぐ上で、ある言葉が彫られているそうだ。

これらの情報をもとに『Page Six』が最近のジャスティンの画像を洗い出したところ、7月に撮られた写真のなかにそれらしき画像が見つかったという。ジャスティンの右眉尻から眉頭のすぐ上あたりに見えるそれは、ジャスティンの眉の一部にも、小さな模様のようにも見えるが、『Page Six』は「Grace」と筆記体で彫られたタトゥーだと報道している。

ちなみにジャスティンとヘイリーは婚約のニュースが報じられる直前の今年7月1日、

1 2