イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーが右眉に新タトゥー、ヘイリー・ボールドウィンへのトリビュートか

「Bang Bang’s Tattoos」から出てくるところを目撃されていた。その後、ヘイリーがこちらもひいきにするタトゥーアーティスト「Jon Boy」も、Instagramストーリー上でジャスティンとヘイリーとのスリーショットを公開していた。その際、画像に「Style&Grace」というロゴが入っていたことから、一部の報道では「ジャスティンが“Grace”、ヘイリーが“Style”という文字を彫ったのではないか」とも伝えられている。

もしそれがキースの施術したものと同じであれば、タトゥーを入れてから数か月が経っていることになる。パパラッチに撮られた数々の写真からもその存在が明らかにならなかったほど、この新タトゥーは「細く繊細なラインのデザイン」であることをキースも明かしていたが、タトゥーはこの該当画像を拡大し凝視しないとわからないレベルであることは確かだ。

ジャスティン・ビーバーはつい最近まで、ブロンドの長髪にキャップやニット帽が定番スタイルだった。そんな彼のファッションも、新タトゥーの存在がここまで長い間明らかにならなかった理由の1つでもあるだろう。しかし先日、長い髪をバッサリ切り、丸刈りヘアにイメチェンしたジャスティン。これからしばらく、人々の視線はジャスティンの右眉上に集中しそうである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2