海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】マクドナルド従業員、ケチャップを欲した女に首を絞められる(米)<動画あり>

厨房入り口にいた女の連れと思われる男性に事態を知らせると、その男性は厨房内へ走り寄り女をたしなめるようにして連れ出した。周りにいた従業員らは「たかがケチャップごときで…」と思ったのか、一同唖然としている様子が映像からも伝わってくる。女はそのまま店を立ち去ったが、サンタアナ警察では現在もこの女の身元捜査を続けている。

このニュースを知った人からは、「ケチャップごときでバカバカしい。それにしてもマネージャー、撃たれなくてラッキーだったな」「この女、相当イカれてる」「今自分が読んだニュースが信じられない」といった呆れた声があがっている。

画像は『USA TODAY 2018年11月14日付「McDonald’s customer chokes employee over ketchup, police say」(Photo: Santa Ana Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2