エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中圭、ガンバレルーヤの身体測定結果に驚き「衝撃的だった」

よしこは自称“小雪”の顔をくしゃくしゃにしかめて「にがーーー!」と悶絶。一方のまひるは“応援ダック米粉ケーキ”を田中から「あーん」してもらい「おいしーい。圭さんの味がする」とご満悦だった。“ユーグレナの和風パフェ”を試食することになった田中に、よしこが「“あーん”しましょうか?」と申し出たが、田中は「大丈夫です」と速攻拒否して、会場の笑いを誘った。

田中圭に「あーん」してもらうも、苦さに悶絶するガンバレルーヤ・よしこ

イベントで田中とまひるが食べたメニューは同日から24日までの期間限定でオープンする『アフラックの健康応援カフェ』(東京・虎ノ門ヒルズ)で提供されるもの。健康測定の結果によって、飲食代の半額がキャッシュバックされる。『アフラックの健康応援医療保険』の応援団長としてCMに出演している田中は、普段血圧は低い方で「健康には最低限度気を遣っている」といい、「健康になることを楽しんでいただけるきっかけになれば」と同カフェへの来店を勧めていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

よしこに見つめられ笑いが止まらない田中圭

「応援ダック米粉ケーキ」を披露する田中圭

田中圭に「あーん」してもらうよしこ

まひるも田中圭から「あーん」

自ら激苦健康卵豆腐を食べてみた田中圭

『アフラックの健康応援カフェ』オーブニングイベントにて田中圭とガンバレルーヤ

1 2