エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ひょっこりはん&キンコン梶原 激似すぎて「どっちが本物?」

ひょっこりはんのコスプレをした梶原雄太とのツーショットを投稿している。「#昔からずっと似てると言われ続けて」「#やっと共演できたよ」とひょっこりはんは感激した様子だ。

フォロワーも「え? どっちが本物??」「双子みたいですねwww」「やばいコラボ!!! そっくりはん」「めっちゃ似てますね。双子かと思ってしまった」とあまりのそっくりぶりに驚いているようだ。

画像は『ひょっこりはん 2018年10月26日付Instagram「#昔からずっと似てると言われ続けて #やっと共演できたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2