海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】人工陰茎手術を受けた男性 初めての性行為後、5日間昏睡状態に(英)

そのうえ手術後10日間は勃起した状態で過ごさなければならず、性行為も6週間“お預け”状態だった。

しかし睾丸を持っていたアンドリューさんは、陰茎を手に入れたことでフェドラさんとの間に子供を授かる可能性ができた。当時のアンドリューさんは「男として人生の再出発ができる」と嬉しそうに話している。以前からマスコミの注目を集めていたアンドリューさんは、手術後のフェドラさんとの初めての性行為について「それは全くもって素晴らしい。私の人生の思いがけない幸運です」とメディアに明かしていた。

ところが性行為の1週間後、天国から地獄へと突き落とされるような事態になってしまった。アンドリューさんが床に倒れているのを見たフェドラさんはすぐに病院へ連れて行ったものの、5日間も昏睡状態に陥ってしまったのだ。

当初、高熱や嘔吐を繰り返す彼にフェドラさんはノロウイルスか何かに感染したことを疑ったが、一番の心配は性行為によって引き起こされたものではないかということだった。しかしその原因は胆嚢にあり、既に手術を受けて処置を終えているとのことだ。

アンドリューさんの新しい幕開けは前途多難に見えたが、バイオニック陰茎の手術後に彼は「この驚くような手術をしてくれた外科医に報いるためにも、私は人生を楽しむ義務ある」と語っていた。この言葉からも、アンドリューさんは今回の事態さえも乗り越えて、フェドラさんと2人で人生を楽しみに変えていくに違いない。

画像は『Metro 2018年9月28日付「Man given bionic penis ‘went into five-day coma a week after having sex for the first time’」(Picture: Nick Edwards/Daily Mail)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

人工陰茎の手術で使用された器具(画像は『Metro 2018年9月28日付「Man given bionic penis ‘went into five-day coma a week after having sex for the first time’」(Picture: Nick Edwards/Daily Mail)』のスクリーンショット)

1 2