エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ『ROCK THE BOAT』に湯川れい子が着目「聴かなくちゃね」

ブリトニー・スピアーズが“Dangerous”というタイトルで歌う予定だったところを保留して譲り受け、リメイクした経緯まで詳しく説明している。

ポール・マッカートニーのニューアルバム『エジプト・ステーション』(2018年9月発売)のプロデューサーが関わっていると知り、湯川も「ああ、ももクロさんはグレッグ・カースティンのオリジナルを歌っているんですかぁ。聴かなくちゃね」と興味を示したのである。

エルビス・プレスリーやビートルズの熱いファンで知られる湯川れい子だが、BABYMETALやLittle Glee Monsterといった日本のガールズグループも応援している。これをきっかけとしてももいろクローバーZがその中に加わるかもしれない。

画像は『百田夏菜子 ももいろクローバーZ 2018年7月26日付Instagram「最後までありがとうございましたっ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2