エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】狩野恵里アナ『モヤさま』復活説に「やめておきませんか?」 伊藤Pが乗り気でない理由

伊藤Pは「もしそうなりますと 三村さんもスタッフも 少し寿命が短くなります。やめておきませんか?」というではないか。

それにはフォロワーから「子連れ復活! 1人でもしっちゃかめっちゃかだったのに、子連れの破壊力は凄そう 三村さん、大竹さんのイライラ顔が目に浮かぶ…」「しかしファンが黙っていなかったのだった」「とてつもない影響力ですね(笑)」と反響が寄せられた。

狩野アナ復活に乗り気でないように思えた伊藤Pだが、「久しぶりにお会いし緊張してしまったせいか、なかなかグイグイいけずにすみませんでした!」という彼女に「出た。狩野感=恐怖感。でも、、幸せそうでなりよりです。周りは、何だか、元気になりました」と返しており、まんざらでもなさそうだ。

福田アナが3代目アシスタントとして頑張っているので、狩野アナのアシスタント復活は難しいだろうが、育休を終えてからゲスト出演という可能性はあるかもしれない。

画像は『伊藤隆行 2018年10月21日付Twitter「今日のモヤさまは恐怖です。」「この顔面とどう変わったか? 比較してみましょう。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

地面であぐらをかく狩野アナ(画像は『伊藤隆行 2018年10月21日付Twitter「この顔面とどう変わったか? 比較してみましょう。」』のスクリーンショット)

1 2