エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48“10周年”ライブ、松井珠理奈と『眼差しサヨナラ』歌った須田亜香里「泣きそうでした」

その時の心境を「眼差しサヨナラ、お互い感情移入しすぎて泣きそうでした」「私の中でおじゅりのために歌う!って決めてたのもあるかもしれないけど 気づいたら自然と曲の中にいて、緊張してないのに手が震えちゃうし…今までにない経験でした」と明かしている。

『SKE48 LIVE in LAGUNA』の会場を彩るサイリウム(画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年10月14日付Twitter「#10周年SKE48 一発目のライブ。」』のスクリーンショット)

そんな彼女が松井珠理奈とのツーショットを公開したところ、フォロワーから「1位と2位、最強コンビだ」「二人の感じがW松井と同じくらいしっくり来たよ。すごく良かった!」「珠理奈とあかりんが2人で歌う日がくるとは思わなかったな~本当見てて感動したよ~」などのコメントが寄せられた。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年10月14日付Twitter「#10周年SKE48 一発目のライブ。」「眼差しサヨナラ、お互い感情移入しすぎて泣きそうでした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

須田亜香里「おじゅりがいてくれる有難さを噛み締める幸せな日々」(画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年10月14日付Twitter「眼差しサヨナラ、お互い感情移入しすぎて泣きそうでした」』のスクリーンショット)

1 2