エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中川大志“意外な素顔” 「三大苦手」「好きなこと」「得意なものまね」が明らかに

「お化け屋敷とか本当に入りたくない」という。

また、休日の過ごし方をタイムスケジュールとともに公表したところ、中川は「川釣りが好き」なことが分かった。朝4時に出発して午後3時まで釣りを楽しみ、その後は釣具店で買い物、夜は釣り仲間と飲みながら反省会と、釣り三昧な一日を過ごすようだ。

さらに同級生・新見律役で共演しており、中川とはプライベートでも仲が良い伊藤健太郎からVTRメッセージが届いた。伊藤によると中川は「車が好き」、「キャンプが好き」といったアウトドア派な一方、物知りで「家電に詳しい」という。

伊藤から最後に「ものまねが得意なので是非」と振られて、スタジオで披露する羽目になった中川。「千原ジュニアさんをやります」とかなりレベルが高いものまねを見せて、「上手い!」「似てる!」「喉やっちゃいそう!」とMC陣を感心させた。

そんな中川大志はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(2018年4月期)で馳天馬役を演じて注目されたが、映画『覚悟はいいかそこの女子。』ではヘタレなイケメンが成長していく難しい役柄をどう演じるかが見どころである。

画像は『唐田えりか 2018年10月11日付Instagram「映画「覚悟はいいかそこの女子。」ついに明日、公開致します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2