エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】井上咲楽“赤坂ミニマラソン”で女性タレント1位、土屋太鳳のイスに座る

今田は井上が腰かけているチェアについて「でも、このイスに座れてるからいいよ。これはね、土屋太鳳ちゃんのイスなんだよ」と教えて励ました。

女優の土屋太鳳(23)は2016年に出場した“赤坂5丁目ミニマラソン”でフラフラになりながら完走、残る力を振り絞って番組宣伝する姿が感動を呼んだ。その時に彼女が座ったイスらしい。

土屋は今回の『オールスター感謝祭’18』からもオファーがあったが、他の仕事が入っており都合がつかなかったという。

井上咲楽は生放送を終えてSNSで「赤坂5丁目ミニマラソンを走ることが本当に憧れだったので今回走らせていただけたことがすごく嬉しくて、必死に走りました!」と振り返り、「走ってみて更に、このマラソンを走ったみなさんすごいなあと尊敬の気持ちでいっぱいです! またリベンジさせていただけるように頑張ります」とコメントしている。次は土屋太鳳と一緒に走るところを見てみたいものだ。

画像は『井上咲楽 2018年10月7日付Instagram「#オールスター感謝祭 衣装は @kemono.japan さん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2