イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが子作り計画中か 年内に婚約も!?

『PEOPLE.com』に「彼はケイティと落ち着く準備ができています」「ケイティは最近、2人の関係にプレッシャーをかけていませんし、すべてがスムーズですよ。ケイティといることでオーランドはとても幸せなんです」「以前、彼は落ち着くことに乗り気ではありませんでした。ですが今は別人のようで、みんなが彼にワクワクしていますよ」「彼はかなり成長しました。シングルでいることが良いことではないと気づいたんです」と話している。

オーランドは元妻でモデルのミランダ・カーとの間に7歳の息子フリン君がおり、ケイティは2010年から2012年までイギリス人コメディー俳優のラッセル・ブランドと結婚していたが、子供はいなかった。

現地時間25日に34歳の誕生日を迎えたケイティ。オーランドとの幸せな報告が届くことを待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2