イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマンの夫が妻を絶賛 「世界をより良くするために頑張っている」

このように話している。

「彼女の仕事はインスピレーションだよ。この1年、世界をより良くするために頑張ってきたから。」

「僕たちは何をもって、どうやって変化をもたらすことができるか話しているんだ。僕にとってはいかに家庭で変化をもたらすことだと思う。変化は作り上げていくものだし、コミュニティやその一員であるという意識の形成にもつながるんだ。」

また、ナタリーからは「素晴らしいほど寛大で思いやりのある」サポートを受けていると明かし、お互いに協力して素晴らしいパートナーシップを築いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2