イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、トム・クルーズとの結婚中は「ずっと家にいた」

ニコールはこのように答えている。

「女性がとても権力のある男性と結婚しているとしたら、きっとそうね(怖くてちょっかいは出さないでしょうね)。男性の心は分からないけれど。」
「私が『守られていた』と言ったのは、バリアのようなものという意味よ。多くの女性にはないわね。世界の多くの人にはバリアがないの。」
「でも、元夫や恋人の話をするのは好きではないわ。私は今、夫(キース・アーバン)と2人の娘がいるとても幸せな結婚生活を送っているの。だから(この話をするのは)トムにも失礼だし、何よりキースに失礼だから。」

トムと若くして結婚したニコールは、トム・クルーズというバリアに守られつつも、自身が望むような自由は得られなかったということであろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2