イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】カーリー・クロス、交際6年の実業家と結婚

『VOGUE』誌にトランプ大統領とは政治観が違うとして「複雑な状況にもかかわらず、私は自分が愛する男性を選んだの。正直もどかしいわ。いつもスポットライトが私のキャリアから交際関係に向いてしまうのは」「ジョシュと私は人生を導いてくれて、支持している同じリベラルな価値観があるわ」と語っていた。

カーリーとジョシュア氏は来春に友人や家族を招待して、もっと大きなお祝いセレモニーをするとのこと。カーリー側の豪華なモデル仲間や、ジョシュア側のジャレッド氏やイヴァンカさんらビッグなゲストたちが出席することになるかもしれない。

画像は『Karlie Kloss 2018年10月18日付Instagram「10.18.2018」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2