イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、繰返すストーカー被害に激怒「住所を公開しないで」

ケンダルはツイッターに『TMZ』の記事を載せて、このように怒りをあらわにした。

「どうしてこの恐ろしい人たちが私の家を知っていると思う? だって、あなたたちが私の家の写真だけでなくて、場所まで公開しているからよ。ほんのわずかなプライバシーすらないわけ?」

「私が(芸能界で仕事をすることに)サインしたことは理解しているわ。でも、あなたたちメディアが私の住む場所をそのまま公開すると、私の命が危険に晒されるの。本来、家というのは安全な避難場所なのよ。でも、あなたたちのせいで、私の家は安全ではないの。恥を知るべきよ。」

ケンダルは2017年3月にもハリウッドヒルズの自宅に不法侵入され、20万ドル(約2270万円)相当の宝飾品などを盗まれていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2