イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと破局で子豚の親権はどうなる?

ピートは先月29日に放送された『サタデー・ナイト・ライヴ』で「成功した女性と一緒にいることは問題ないよ。最高だと思うね。彼女の家に住んでいるんだ。彼女が家賃に6万ドル(約680万円)くらい払っているよ。俺はただ冷蔵庫をいっぱいにするだけでいいんだ」とジョークを言っていたことから、ファンが破局後に“ホームレス”になったピートのためにクラウドファンディング『GoFundMe』で資金を集めるところまで発展。現在そのページは削除されている。

さらにファンからは2人のペットの子豚ピギー・スモールズの“親権”を心配する声もあり、破局の余波は大きいようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2