イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、再び入院 精神的な治療へ

関係者は『ピープル』に「彼女にとってこの数週間はかなり辛いものでした。病院でのパニック発作が転換点となりました」「精神的な問題のためにさらなる助けが必要だと気付きましたよ。彼女は親しい家族に囲まれていて、多くのサポートを得ています。今は以前よりは調子がいいようですよ。東海岸での治療を望んでいるようです」と語っている。

セレーナは先月、インスタグラムの生配信で5年間うつ病と闘ってきたことを明かした。その後、インスタグラムを休止すると発表した時は「覚えておいて、ネガティブなコメントはどんな人の気持ちも傷つけるわ」と投稿している。

健康状態に大きな不安を抱える中で、毎日ネット上から多くの心ない言葉を浴びせられるセレーナ。当然ジャスティン・ビーバーの結婚に関する思いも複雑ではあるだろう。とはいえ、セレーナには多くのファンがいるのも事実。インスタグラムのコメント欄には「愛しているよ。どうか自分をケアしてあげて」「早く良くなってね、ベイビー。私たちは愛しているよ」「強くいてね。私たちはあなたを愛しているよ」といったコメントが多数寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2