イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイ、PTSDと診断を受けていた

ハッピーになっていったキーラ。

「自分自身を一番誇りに思っていることは、私の仕事、つまり女優として演じることを学んだことよ。決して隠れて学んだのではなくて、それはみんなも知るところでしょう。どう演じるのか、何を求められているのかをしっかり表現できるようになったの。」

「でも、もっといいパフォーマンスをしたいわ。それがすぐできるようになるって言ってるわけじゃないのよ。ただ、私は学び続けたいし、もっと上へと自分を駆り立て続けたいの。今の私の状態はとてもいいわ。だって自分は何ができるかということにとても自信を持っているから。」

順風満帆に見えた成功の裏に、たくさんの葛藤を抱えてきたキーラ・ナイトレイ。克服して強くなり自信に溢れるキーラは、一段と女優としての輝きを増しているようだ。なおキーラが出演するディズニー最新作『くるみ割り人形と秘密の王国』は、日本で11月30日に公開される。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2