イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、NY上映会にサプライズ登場 観客への挨拶で涙も

「信じられる人がたった1人いればいい」「だから私の素晴らしい監督、ブラッドリー・クーパーに感謝を言いたいです。今こそ、ブラッドリーがあなたたち、そして世界にこの映画を届ける瞬間なのです。私はとても感謝しているの。人々が映画に感動してくれていることを本当に光栄に思う。だってそれが一番大切なことだから。あなたたちへの贈り物です。私たちは愛しています」と続けた。

そして、支え続けてくれたファンにも深く感謝し「長い間私をサポートしてくれているあなたたち一人ひとりのことを思っていないって言ったら嘘になる。あなたたちがいなければ、私はここにいることができなかった」と涙ながらに語り、「あなたたちはファイターよ。美しいの。私は愛しているわ」とも述べた。

アメリカでいよいよ10月5日に公開される『アリー/スター誕生』だが、日本公開時にもガガが来日してくれることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2