イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マック・ミラーの追悼コンサートにジョン・メイヤー、チャンス・ザ・ラッパーら出演へ

「この素晴らしいラインナップを見れば、私たちがどれだけ多くの人に支えられてきたかが分かると思います。彼らのサポートこそ、マルコム(マックの本名)の素晴らしい人生の証なのです」とコメントし、ファンや友人に感謝を述べた。さらに「息子は思いやりと愛のある人間で、その笑顔は空を明るくし、魂は世界をより親切な場所にしてくれました。MMCFはこれからも彼の志を継いでいきます」と表明している。

MMCFはこれまで十分なサービスを受けられなかったコミュニティの青年たちに、アートに触れたりコミュニティを構築する経験を積み重ねることで、自分の可能性に気付いてもらえるよう手助けをしていくとのこと。そのためにプログラミング、リソース、そして参加する機会を与えていくことに力を入れていくようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2