イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、元妻アンバー・ハードへのDVを完全否定「殴れるわけがない」

「この話をするべきじゃないかもしれない」「でも、僕は心配なんだ。彼女の話を信じている人のことも、彼女のことも不安要素のひとつだ。僕は決して戦うことはやめない。やめてほしいなら、僕を撃つしかない。こういうことが終わるには時間がかかるんだ」とも語っている。

また「アンバーは人生をかけて愛する人だった?」と聞かれたジョニーは「なんていうか、何だろう。一度は彼女と結婚したけどね」と述べ、今は恋人はいないと明かしたものの、「再び愛を見つけたいか」という質問には「ノー」とシンプルに答えた。

アンバーとのDV騒動のほかに、今年は映画『City of Lies(原題)』のクルーの1人に暴力を振るったとして訴えられているジョニー。事実は分からないが、名誉回復のために今後も戦い続けるようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2