イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・ロバーツ、出演作で“その後”が気になる映画を語る

ジュリアはこの映画の続編制作にかなり意欲的なようだ。「ルパートはあの映画のなかですごく面白かったし、キミーとマイケルは結婚して、子供もいるでしょうね。私とルパートの関係もあれからどうなっているか…」と主演を務めた本人も興味津々の様子だ。

一方でダーモットも「あの映画は深く僕の体に染み付いているんだ」「あんなに素晴らしい映画を作れるのは、この世にたったの4人だけさ。ルパートにキャメロン、ジュリア、そして僕だよ。さぁ、さっそく続編を作るぞ」とヤル気を見せていた。

同作での共演以来、21年間変わらぬ友情を育んできた2人だが、先日はジュリアが自身のInstagramにダーモットとのモノクロセルフィー画像をアップ。男女が手を繋いで並ぶ絵文字に「Yep.」と一言コメントを添えている。

続編制作がいつ実現するか、具体的な話はあがっていないものの、このツーショットで久しぶりに『ベスト・フレンズ・ウェディング』を観たくなったファンは多いはずである。

28日に51歳の誕生日を迎え、ますます輝きを増すジュリアと、その3日後に55歳になるダーモット。年齢を重ねても俳優としてハリウッドの第一線で活躍する『ベスト・フレンズ・ウェディング』最強コンビから、続編制作のニュースが届く日を楽しみに待ちたい。

画像は『Julia Roberts 2018年10月26日付Instagram「Yep.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2