イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、浮気恋人との破局予告か? 「ネガティブな人とは距離を置いて」

「なりたい自分に近い人を周りに置いて、自慢できるような素晴らしい友達やあなたが憧れる素敵な人たちを選んで。あなたを愛し尊敬してくれる人、そしてあなたの毎日をほんの少し明るくしてくれる、そんな人たちと過ごして。」

「あなたの幸せを奪うような人と過ごすには、人生は短すぎるわ。ネガティブな人達から自由になれた時に、はじめて本当の自分になれる。偽りなく生きるためには、ありのままの自分でいなければならないのだから。」

クロエのこの教訓めいた言葉には「本当にその通り!」「クロエはいいこと言うね」という共感の声があがったが、9月下旬にトリスタンが再びナイトクラブで別の女性と親しげにしていたという目撃情報が出た後だけに、「自分とトリスタンの関係に言及してるのでは?」「トリスタンとはやっぱり上手くいっていないのかな?」とクロエ自身をとりまく状況を懸念する声もあがっている。

クロエの恋人トリスタンは、バスケットボールのシーズンが開幕とともに所属チームの本拠地オハイオ州クリーブランドへと戻ったが、クロエとトゥルーちゃんは同行せず、現在も母親や姉妹の住むロサンゼルスで暮らしており、「いつクロエがクリーブランドへ引っ越すのか、そしてそもそも戻る意志自体があるのか?」に引き続き注目が集まっている。

画像は『Khloé 2018年10月23日付Instagram「I’m such a tease…. I can’t tell you now, but I am sooooo excited about this!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2