イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、ベビーギフト第1号はオーストラリア総督から カンガルーのぬいぐるみとUGGのブーツ

実はメーガン妃のお腹の赤ちゃんにもプレゼントが用意されていた。

1つ目は、ポケットに赤ちゃんが入ったカンガルーのぬいぐるみ。手渡されたメーガン妃が「私たちにとって最初のベビーギフトです!」と嬉しそうに話す姿を捉えた短い動画を、『Daily Mail』王室記者レベッカ・イングリッシュさんがTwitterで公開している。2つ目のギフトはムートンブーツで有名な「UGG(アグ)」のベビー用ブーツで、小さい茶色のブーツをプレゼントされたヘンリー王子は嬉しそうに何度もそのブーツを見つめていた。

その後もタロンガ動物園やオペラハウスなど行く先々で人々の歓待を受けたヘンリー王子とメーガン妃。今後訪問が予定されているニュージーランド、トンガ王国、フィジー共和国でも2人を一目見たい、ベビーギフトを手渡したいと願う数多くのファンらが、夫妻の到着を心待ちにしていることだろう。

画像は『Kensington Palace 2018年10月15日付Twitter「The Duke and Duchess of Sussex are welcomed by the Governor-General Sir Peter Cosgrove and Lady Cosgrove at Admiralty House, Kirribilli, with Akubra hats, as they begin」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2