イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、パパ&愛娘の動画再生回数が200万超える 「涙溢れる」の声

頭を両手で何度も優しく撫でるダニー氏と、その大きな右手を探してぎゅっと握りしめるロニーちゃんの小さな手。ロニーちゃんの額にそっとキスをする姿もあり、父娘の心が触れ合う美しい瞬間を捉えている。ケイトは「優しく美しい人、その清らかな愛は素晴らしい贈り物」と父親になったパートナーへの愛のこもったコメントを添えている。

フォークシンガー、パティ・グリフィンの名曲『Not Alone』をBGMに、どこかノスタルジックな雰囲気が漂うこの動画には、

「美しすぎる動画に涙が溢れ出てきた」

「今年見た中で一番素敵な動画」

「世界中のすべての子供達がこんな風に愛されるべきだと思う」

などといったコメントが多数書き込まれた。

またロニーちゃんが第1子になったダニー氏についても、

「ダニーの美しい心が垣間見られた気がする」

「父性が溢れ出ている」

など、パパになって間もない彼への称賛コメントも多数集まっており、この動画の再生回数は247万回にも上っている。

ケイトの元夫でバンド「ブラック・クロウズ」元メンバーのクリス・ロビンソンを父に持つ長男ライダーくん(14)と、バンド「ミューズ」のボーカルで元婚約者マシュー・ベラミーとの間に生まれた次男ビンガムくん(7)も、小さな妹の誕生を大変喜んでいるという。ロニーちゃんの誕生で5人家族になったケイト、今後も素敵な写真や動画をたくさんアップしてくれることを楽しみに待ちたい。

画像は『Kate Hudson 2018年10月12日付Instagram「Kind beautiful man, your pure love is such a gift」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2