イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマンが50歳に 無防備な寝姿と自虐ネタ公開に「無防備なウルヴァリンも素敵!」

こんなお茶目な姿を披露したヒューのSNSにはたくさんの称賛コメントが書き込まれている。

「お昼寝姿も十分セクシー」

「無防備なウルヴァリンも素敵!」

「こんな姿をあえて披露してくれるなんて、ますますファンになった!」

などといったコメントとともに、現在190万以上の「いいね!」が集まっている。

先日のインタビューでは「当日は家族や親しい友人10人くらいで、小さなディナーパーティーでもしたいね」と明かしていたヒューだが、どうやら夫人は盛大なパーティーを企画している様子。これに対し「楽しい一日になると思うけど、スピーチだけはごめんだよ」とヒューが本音を覗かせる場面もあった。

『グレイテスト・ショーマン』ではその高い演技力もさることながら、歌って踊れる真のエンターテイナーとしての実力を世界中に見せつけたヒュー・ジャックマン。50代に突入し俳優としてますます脂の乗ってきた彼の今後の活躍が楽しみである。

画像は『Hugh Jackman 2018年10月11日付Instagram「When people tell you “you don’t look 50” part of you believes it … until you see yourself sleeping.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

普段はイケメン俳優としてキメているヒューだが…

1 2