イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オバマ前大統領夫妻、26回目の結婚記念日に素敵なメッセージ交わす

SNSに「君は僕の妻、子供たちの母、そして僕の親友だ。君の強さ、気品、意志の強さに夢中だよ。毎日どんどん君のことが好きになっていく」と綴っていたオバマ氏。Instagramにはこれまでに400万件近い「いいね!」が集まり、「オバマ氏のミシェル夫人を見つめる眼差しから愛が伝わって来る」「こんな男性に巡り会うにはどうしたらいい?」「ホワイトハウスに戻ってきて!」などたくさんのコメントが書き込まれた。

2009年の大統領就任時には、10歳、7歳と幼かった2人の娘たちも美しく成長した。長女マリアさんは現在20歳、2017年に名門ハーバード大学に入学した才女である。次女サーシャさんはワシントンD.C.内の高校に通い、今年最後となる高校生活を楽しんでいるもよう。

2人の娘たちも手がかからなくなり、今は夫婦水入らずの時間を存分に楽しんでいるオバマ夫妻。ホワイトハウスを離れてからも国民から絶大な人気を誇る“パワーカップル”の幸せショットに、今後も引き続き注目が集まりそうだ。

画像は『Barrack Obama 2018年1月17日付Instagram「You’re not only my wife and the mother of my children, you’re my best friend.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2