イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズとの結婚6周年をお祝い 娘からは可愛い質問も

「娘に記念日とは何かを説明しなければならなかったわ。娘は『記念日って何? それは今日、また赤ちゃんができるって意味なの?』って言ったの。私は『神様、ノー。違うわ。私たちの結婚の誕生日って意味よ』って教えたわ」と語っている。

また、歌手テイラー・スウィフトの楽曲『ゴージャス(Gorgeous)』で冒頭部に長女ジェームズちゃんの「ゴージャス」という声が収録されているのだが、「娘さんは自分が有名だということを知っているの?」との質問に「ノー。私たちの子供たちは普通の生活をしているわ。できるだけね」と明かした。

ハリウッドという華やかな世界で暮らしながら、結婚記念日は控えめにお祝いした様子のブレイクとライアン。子供たちにも慎ましく生活することを教えているようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2