エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】IMALU、亡くなった祖母・江すてるさんに思い馳せる「おばあちゃんがいなければ今の私は絶対いない」

「素敵な愛に包まれて天国へ行ったおばあちゃんも幸せだったと思う」「天国でずっと見守ってくれてるよ」と温かい励ましのコメントも多々見受けられた。

IMALUは「おばあちゃんがいなければ今の私は絶対いない」「何度感謝しても足りないね」と明かしているが、「私が小さい頃なんでも自分でやりたがったとこ、お酒が好きなとこはきっとおばあちゃんの血」とも綴っており、天国に行ってもその存在はIMALU自身にしっかりと根付いているようだ。

画像は『IMALU / LULU X 2018年9月11日付Instagram「大好きな祖母が亡くなりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「たくさんの愛をありがとう」とIMALU(画像は『IMALU / LULU X 2018年9月11日付Instagram「大好きな祖母が亡くなりました。」』のスクリーンショット)

1 2