エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、男性と交際中は“馬の耳に念仏”になってしまう小倉優子を心配

「知ってます。ヘアメイクさんとかチャラい話を聞いてるし、業界の人なんか信用しません」と即答されたという。実業家としても有能なイケメン美容師だった彼は、女性の噂が絶えない離婚歴のある男性だった。矢作だけでなく、複数の人から「彼との結婚はよく考えて」などのアドバイスがあったようだ。それでも小倉は「100人中99人はそうかもしれないけど、1人ぐらいは良い人がいる」「いたんです、1人!」と力説し、彼を選んだ“自分の目に間違いはない”と自信満々だったのだ。しかし結婚から5年、小倉が第2子妊娠中に夫の不倫が発覚してしまう。相手の女性は、小倉と同じ事務所の後輩タレントだった。

現在交際中の男性とはママ友からの紹介で知り合い、6月下旬頃から交際が始まったという。周囲の意見にも耳を傾け、今度こそ幸せになって欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ゆうこりんは見る目ないから…」とおぎやはぎ(小木博明・矢作兼)

1 2