エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈、憧れの光石研と『A-Studio』で共演も“プレゼントの確認”で思わぬ事態に

光石研が俳優生活40周年ということで腕時計をプレゼントしたという。そこで川栄に「彼が『A-Studio』でその腕時計をつけていると思うので、確認してくれますか?」と依頼したのである。

それを聞いて光石は左腕を右手で隠すのだが、チラリと腕時計が見えたので川栄は「あ、つけてる!」と喜んだ。しかし彼が表情を固めて「この時計じゃない…」と言うので、「えー! あれー!!」とリアクションして笑うしかない。

光石も「これじゃない、平尾ゴメン、つけてない…」と申し訳なさそうにしており、トークを終えてスタジオからさがる時も「ヤバい、つけてない」と口にしていた。

『A-Studio』で憧れの人をゲストに迎えた川栄だったが、初めての単独取材で依頼された確認事項が光石研に冷や汗をかかせることになろうとは思いもよらなかっただろう。

画像は『川栄李奈 2018年9月28日付Twitter「A-Studio今夜のゲストは! 光石研さんです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2