エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】麒麟・川島、深夜の中目黒でたんぽぽ川村に遭遇「どこにいくの?」と聞いたら…

「冷たいですよ」と言われたという。

当時を思い出しながら「もう会えないのかなと思ってました」という彼に、川村は「またお会い出来て良かったです」と返信するのだった。

同日、再会した川村エミコの写真を『川島明(麒麟) kirinkawashima0203 Instagram』に投稿した川島。そのイメージを「#駅前で今幸せですかと聞いてくる人」「#村の預言者」「#井上と同じ美容院に行ったらこんなことになったNONSTYLE石田」「#その場を優しく寂しく照らす月明かりのような芸人さん」などと羅列している。

川村が醸し出す雰囲気からインスピレーションしたと思われるが、もしかすると深夜の中目黒で遭遇した時の印象が強く残っているのかもしれない。

画像は『川村エミコ(たんぽぽ) 2018年9月25日付Instagram「麒麟川島さんとー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2