エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松村香織“卒業発表”にたぬ吉「絶対ギャグだと思ってるポン!!」

MCで「辞めないで~って言われるとうれしい。一応本当だけど、予定は未定なんで! いくらでも延ばせる!」と発言して笑わせた。

また、埼玉県和光市は公式Twitterで9月18日に「和光市応援団長SKE48松村香織さん再任」「任期が3年経過しましたが、本日、和光市応援団長を再任しました。突然の卒業発表がございましたが、引き続き、和光市の魅力発信、射撃普及のPRを推進していただきます」と告知している。

松村香織の卒業発表により様々な反響が見られる。彼女のキャラクターならば「卒業撤回」も考えられなくはないが、もし本当に卒業しても“かおたん”人気は続きそうだ。

画像2枚目は『ウルトラ☆たぬ吉(KYORAKU公式) 2018年9月18日付Twitter「かおたんポンがSKEを卒業とかギャグだよね?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

卒業発表した松村香織:左(画像は『ウルトラ☆たぬ吉(KYORAKU公式) 2018年9月18日付Twitter「かおたんポンがSKEを卒業とかギャグだよね?」』のスクリーンショット)

1 2