イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『ファンタビ2』韓国人女優の配役に「人種差別」とネット大炎上

『エンターテインメント・ウィークリー』誌に「この映画ではナギニの別の側面を見ることができるの」「みんなは分霊箱のナギニしか見ていないから、興味をそそられるはずよ」「彼女は人間でいたいと思う反面、“血の呪い”によって自分がコントロールできないことを少しずつ理解するようになるの。傷つきやすい女性ではあるけど、結局は永遠に蛇として生きる運命にあること、そしてその時間が迫っていることを知ってプレッシャーを感じているのよ」と語った。

シリーズ第1作である『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』から約2年。最新作では果たしてどんな秘密が明かされるのか、『ファンタビ』ファンにとっては映画の公開が待ちきれないといったところだろう。日本公開は11月23日である。

画像は『C L A U D I A(claudiashkim) 2018年9月25日付Instagram「#ClaudiaKim is…Nagini!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2