イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、『ハリポタ』シリーズに出演熱望 原作者に猛アピール

次の大きな役を狙っているようだ。

さらにマコーレーのアピールは続き、『ファンタスティック・ビースト』シリーズで人間のジェイコブを演じるダン・ファグラーに「ヘイ、ダン・ファグラー。僕のために口を添えておいてくれよ。君のためにマッサージするからさ。ところで、僕はマコーレー・カルキンだよ。(『ホーム・アローン2』出身で僕たちは現実でも友達さ)」とツイートし、ダンは「興味深いね…君はマルフォイ一家と同じ色なんだよね」と返した。マコーレーは「僕はマルフォイに似ているかもしれないけれど、実際にはグリフィンドールで、守護霊はマスチフっていう犬なんだよ。だから、可愛いよね!」とツイートしている。

最近は映画『Changeland』(原題、公開日未定)に出演していたマコーレーだが、今年1月に『Reddit』でハリウッドでの活動はあまり積極的に行っていないことを明かしていた。『ハリー・ポッター』への出演願望はかなり強いようだが、マコーレーの声は届くだろうか。

画像は『Macaulay ‘Instagram’ Culkin 2018年9月22日付Instagram「Happy Fall! What better way to keep cool this season than by snagging a Bunny Ears Hoodie?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2