イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー(21)「出産時の痛みはなかった」

母クリス・ジェンナーがカイリーの出産の様子について明かした。

「本当に上手くやったわ。彼女はずっと『痛みを感じない』って言っていたの。クレイジーなくらい収縮が(モニターで)確認できるのよ。彼女は『何も感じない』って言っていたわ。私は『それはとても変ね』って感じだったの。」
「カイリーは本当に上手くやったわ。とても落ち着いていたの。すごくワクワクしたわね。私が赤ちゃんを取り出したのよ! 私が引き出したの。」

陣痛が痛くないというのは女性なら誰もがうらやましいことだろう。子供が大好きなカイリーが2人目を早めに考える可能性は高そうだ。

画像は『Kylie 2018年9月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2