イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、沈黙破る 元恋人マック・ミラーの死に「信じられない」

天国の彼に向けてこのように綴った。

「私が19歳で、あなたに出会った日からあなたのことを愛しいと思ってきたわ。これからも常にそう思っていく。あなたがもうここにいないなんて信じられない。本当に理解できない。私たちはこのことを話したわよね。何度も。私はすごく腹が立っているし、とても悲しいの。どうしたらいいのか分からないわ。あなたは私の親愛なる友人だった。長い間、他の何をおいてもね。私があなたの痛みを治すことができなくて、取り除くことができなくて本当にごめんなさい。とても治したかったわ。最も親切で最も優しい魂、彼にはふさわしくない悪魔がついてしまっていた。あなたが今は大丈夫なことを願っているわ。安らかに。」

マックの死後、アリアナは一部の人々から責められることになったものの、マックの友人シェーン・パワーズはアリアナが懸命にマックを助けようとしていたことを証言していた。

アリアナは昨年5月の英マンチェスター・アリーナで起きた爆破テロ事件で深く傷ついていただけに、また大きな悲しみを抱えることになってしまったことが心配だ。

画像は『Ariana Grande 2017年4月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2