イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、結婚許可証取得か? 役所で感動の涙も

結婚式は家族との小さめなパーティーで「お姉ちゃんがブライズメイドになるわ」「私は去年、彼女のブライズメイドを務めたの。それからジャスティンの妹がフラワーガールになるかもしれないわ。10歳だと大きすぎるかしら?」と語っている。

さらにヘイリーは「私のお姉ちゃんが結婚した時は24歳だった。私の両親も若い時に結婚したの。だから、待つ理由なんてないわ。それが正しい時なら、正しいの」「両親に言ったわ。『これが正しい決断と思わなかったら、止めたわよね?』って。両親は止めなかったの」「両親は私のことよりも彼を愛していると思うわ!」とも明かした。

2人がニューヨーク州で結婚許可証を取得したのなら、2か月以内に結婚することを意味するが、果たしてジャスティンとヘイリーは役所で何をしていたのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2