イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの妻、ジェイダ・ピンケット母娘3世代の見事なボディを披露 130万超の「いいね!」集まる

個性的なルックスとスラリと伸びた長い手足が印象的だ。そして“washboard(ウォッシュボード、洗濯板)”と羨望の眼差しを向けられる見事な腹筋が自慢のジェイダの実母エイドリアンさんは、現在なんと64歳。過去には女優としても活躍していたという、ジェイダ自慢の母親である。

この母娘3世代ショットには、

「3人とも美しすぎる!」
「おばあちゃんの腹筋が一番割れてるとは驚き!」
「仲が良さそうで羨ましい」

などと多くのコメントが集まり、「いいね!」の数は130万を超えた。

「64歳でこんな風に美しいボディをキープしてるなんてすごい」
「私も言い訳していられない」
「明日から、エクササイズにもっと真剣に取り組むことにする」

など、自身のエクササイズへのモチベーションが上がったファンも少なくなかったようだ。

先日はウィルが50歳の誕生日を迎え、グランドキャニオンでヘリコプターからのバンジージャンプに挑んだ際には、夫の無謀な挑戦を温かく見守るジェイダの“内助の功”ぶりや、家族の仲の良さが話題になったばかり。ハリウッドも羨む理想のショービズ一家として、これからもどんどん楽しい家族ショットをシェアしてほしいものである。

画像は『Jada Pinkett Smith 2018年9月23日付Instagram「That three generational thing」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2