イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、46歳誕生日に婚約者から甘いメッセージ 今週末にも挙式か

「夫からこんな風に言われてみたい」「グウィネスは世界一幸せな女性」「“売約済み”なのが惜しい限り」などグウィネスを羨む女性ファンからたくさんのコメントが集まっている。

多くの人々が憧れる幸せいっぱいのグウィネスとファルチャック氏だが、26日にブライダルランジェリーを扱うニューヨークのショップにて、グウィネスが買い物をしていたという目撃情報が舞い込んだ。関係者が『PEOPLE.com』に明かしたところによれば、2人はセレブが集まる同州高級リゾート地ハンプトンにて、今週末に式を挙げる予定だという。

26日にはショッピングバッグを抱えたキャメロン・ディアスの姿もキャッチされていることから、ウェディングに向けてニューヨーク入りしたキャメロンが、準備のための買い物をしていたようだと報じられている。

今年4月にはメキシコのカボ・サン・ルカスにて、キャメロンやステラ・マッカートニーらとプレ花嫁の独身最後を祝う女子会を楽しんだグウィネス。その直後には「ロサンゼルス・シアター」におよそ400人を招待し盛大なパーティを開催した。キャメロンやリース・ウィザースプーン、ジュリア・ロバーツ、ジェニファー・アニストン、デミ・ムーアといった女優仲間、グウィネスのゴッドファーザーでもあるスティーブン・スピルバーグらハリウッドの錚々たる顔ぶれが大きな話題を集めた。

2003年に元夫のクリス・マーティンと結婚した際は、2人きりでサンタ・バーバラの郡庁舎にて結婚許可証を受け取っただけの超地味婚であったため、式を挙げるのも、“本物のウェディングドレス”を着るのも、今回が初めてとなるグウィネス。「気分はまるで21歳のよう」とはしゃいでいた彼女の美しい花嫁姿、そして『アイアンマン』で共演したロバート・ダウニーJr.ら“Aリストセレブ”が一堂に会する豪華なウェディングの詳細を、楽しみに待つことにしたい。

画像は『bradfalchuk 2018年9月27日付Instagram「When was this photo taken?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2