イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットの愛娘、生後7か月で「もうすぐ歩き始めそう」

「父娘のツーショットが可愛い」「トラヴィスが幸せそう」と彼のプライベートを見られたことに喜ぶコメントも見受けられた。

『Babycentre.co.uk』によれば、赤ちゃんが歩き始めるのは11~14か月頃が平均的な時期で、早い子なら9か月、遅い子でも17か月半頃までにはしっかりした足取りで歩けるようになるという。わずか7か月でヨチヨチ歩きの兆候を見せたストーミーちゃんの成長がよほど嬉しかったのであろう、後にカイリーもこのもようをSnapchatにアップしていた。

先月に表紙を飾った豪誌『VOGUE』の中で「スコットは最高のパパよ」とそのイクメンぶりを称賛していたカイリー。自身も母になり「人生の見方が変わった」と告白していた。「家族や友人と過ごす時間に幸せを見出したい」と願うカイリーやトラヴィスのほのぼの動画には、多くの人が癒されたようである。

画像は『flame(travisscott) 2018年8月22日付Instagram「Big mood !」』『TRAVIS SCOTT 2018年9月20日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ストーミーちゃん、生後7か月でヨチヨチ歩きの兆候?(画像は『TRAVIS SCOTT 2018年9月20日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2