イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク3歳長男の長髪に賛否 「女の子みたい」「好きなようにさせればいい」

好感度の高い“セレブ夫婦”として知られるジャスティン・ティンバーレイク(37)&ジェシカ・ビール(36)。明るくオープンな性格や親しみやすさで人気の2人だが、このほどジェシカがInstagramにアップした息子の写真がちょっとした話題を呼んでいるようだ。

今年2月に発売されたアルバム『Man Of The Woods』を引っさげ、この夏はツアーでヨーロッパを回っていたジャスティン・ティンバーレイク妻で女優のジェシカ・ビールや3歳になった息子もツアーに同行し、ヨーロッパで夏休みを過ごしていた。美しい街並みなどを度々Instagramにアップしファンを喜ばせていたジェシカだが、このほど掲載したある1枚の写真がファンの間で話題になっている。

それはジェシカがスウェーデン滞在中に愛息サイラスくんを連れて、ボート乗り場へ向かう途中の後ろ姿をとらえた1枚だ。サイラスくんの髪がおだんごにまとめられており、ジェシカを真似たこのヘアスタイルには「3歳になった男の子に、なぜあえてこの髪型をさせるの?」「女の子に間違えられてかわいそう」といった批判コメントが相次いで書き込まれてしまった。

サイラスくんの長髪は以前から話題で、最近では7月にジャスティンがアップした写真も大バッシングを受けたばかりだ。抱っこされたサイラスくんがジェシカと唇にキスを交わし合う写真だが、

1 2