イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスが婚約者、未来の義母と「全米オープン」観戦

体を寄せるようにしながら腕にしがみつく姿などが見られた。プリヤンカーの母マドゥーさんは、婚約後に行われたインドメディアの取材に応じ「ニックは目上の人に対しても礼儀正しく素晴らしい青年です。母から見ても理想のお婿さんですよ」と絶賛しており、娘の幸せを心から祝福している様子だ。結婚式の日取りなど詳細は明かされていないが、マドゥーさんはインドの伝統的な挙式を希望しているという。「ジョナス・ブラザーズ」としてデビューした当時は13歳、あどけなさの残る少年だったニックが、今は未来の義母とも日ごとに絆を深めているようだ。

ちなみに、全米で一世を風靡した「ジョナス・ブラザーズ」の長男ケヴィンは2009年に結婚し、今では2児のパパになっている。ジョーとニックが現在そろって婚約中とあって、メンバー全員が既婚者となる日も近そうだ。ニック&プリヤンカー、そしてジョー&ソフィーのウェディングはもちろんのこと、“活動再開”の噂が囁かれている「ジョナス・ブラザーズ」の今後の動向にも、引き続き要注目である。

画像は『Priyanka Chopra 2018年9月4日付Instagram「It’s a #famjam at the #usopen」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジョー&ソフィーとのWデートも兼ねて(画像は『Priyanka Chopra 2018年9月4日付Instagram「It’s a #famjam at the #usopen」』のスクリーンショット)

1 2