エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】明石家さんまへの“お中元横流し”疑われた加藤綾子「違うんですよー!!」

これには加藤も「絶対剥がした方が正解だった」「何でそう思わなかったんだろう」と反省しきりだった。

そもそも注文の際に“のし”をつけない選択をすればよかったような気もするが、そんな加藤の性格を周囲はよく知っているのであろう、椿原慶子アナら同席したメンバーたちは「みんな笑い転げてた」という。写真では“お中元”を手に満面の笑みを浮かべるさんまの姿も写っており、フォロワーからは「みんな笑ってくれて結果オーライ」「さんまさんいい笑顔してるから大丈夫ですよ」と加藤をフォローするコメントも寄せられていた。

『ヤングタウン土曜日』では「最低6年はネタにする」ことを明言していたさんま、加藤のミスもしっかりプレゼントとして消化しているようだ。

画像は『加藤綾子 2018年8月27日付Instagram「さんまさんのお誕生日会」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2