エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】星野源との『あさイチ』共演で近江友里恵アナ「何でこんなに癒やされるんだぁぁぁ」

進行にミスが出たりと動揺していたのだ。

フォロワーから「完全に目がハートになってましたよ笑」「いちファンになってましたね」と指摘されるほど、緊張してしまった近江アナ。それでも「他のトーク番組とは違い深いお話も聞けて最高でした!」「おうみちゃんグッジョブ!」と近江アナの進行を称賛するコメントも多く、「永久保存版」という声も見受けられる。自然体な近江アナの姿が、逆に星野の本音を引き出すことになったのかもしれない。

画像は『NHKあさイチ 2018年8月24日付Instagram「おうみです。星野源さんのひと言ひと言…何でこんなに癒やされるんだぁぁぁ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「写真は体操の時間に撮ってるんですね」と指摘も(画像は『NHKあさイチ 2018年8月24日付Instagram「おうみです。星野源さんのひと言ひと言…何でこんなに癒やされるんだぁぁぁ」』のスクリーンショット)

1 2