エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ふなっしーがさくらももこさん哀悼 「ちびちびまる子ちゃん」とのコラボを懐かしむ

『ふなっしー(funassyi)ツイッター』では「さくらももこ先生がこの絵を見て喜んでくれたと聞いてましたなっしー」「ご一緒出来てふなっしーも本当に嬉しかったですなっしー」と偲び、放送された懐かしいアニメシーンなどを紹介した。フォロワーも「まる子ちゃんとふなっしーのコラボ本当に嬉しかった」「まるこちゃんと共演した回、懐かしいなっしなー」「さくらももこ先生は静岡の宝でした。ふなっしーがまるちゃんとコラボした時もすごく誇りに思えました」とふなっしーと一緒に哀悼の意を示している。

画像は『ふなっしー 2015年2月9日付Twitter「やヴぁぃ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2