エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西内まりや“美脚披露”が物議 歩行者天国で「ほんとに寝っ転がってるの?」

両脚を直角にあげ足先までスッと伸ばしたヨガの「肩立ちのポーズ」をしている。長くまっすぐに伸びた脚に、見惚れたフォロワーから「美脚!!」「脚長すぎ(笑)」との声が寄せられた。

一方で「え、合成ではなくほんとに寝っ転がってるの?」「いや、説明書きくださいまりやちゃん!」「外じゃなくて室内でやりましょう…さすがに」「影がないからこれだけ合成ですかね!?」といった戸惑いの声も目立つ。なお、この写真について西内まりやからのコメントは何も添えられていない。

画像2枚目は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2018年8月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「影がないから合成?」の声も(画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2018年8月24日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2