海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】生命維持装置が外される少年に寄り添う少女、若い恋人同士の悲しい瞬間(英)

彼の腕を自分の肩にのせてしっかりと抱きしめた。その瞬間を収めた写真をステファニーさんは自身のFacebookに投稿し、ブレイクさんへの思いを綴った。

「今日は私にとって、すごく辛くて忘れることができない日となりました。火曜日に彼は恐ろしい事故に遭ってしまったの…。私はいつも彼のそばにいて彼から離れることなんて無かったのに…。」

「みんなが知っているように、ブレイクは誰に対してもとても愛情深い人でした。だけど昨日伝えたように、彼は脳にダメージを受けて回復することができなくて。私達は、生命維持装置を切って“彼を逝かせる”という苦しい決断をしなければならならなかった。」

「ブレイクは私にとって特別な人で、時にはケンカもしたけどうまく乗り越えてきました。これだけはみんなに知っておいて欲しい。彼は痛みを感じることもなく家族に看取られて、永遠の別れの旅に出ました。」

「ブレイク、あなたは常に私の心の中にいるわ。そして決してあなたを忘れない。私の愛する人よ、天高く舞い上がれ! 私はあなたを愛したこと誇りに思っている。今もそしてこれからも…。」

ステファニーさんの投稿には多くの人が心を痛め、祈りを捧げるメッセージが寄せられている。

画像は『Stephanie Ray 2018年8月4日付Facebook「Today has been the hardest day for me and it will be a day I will never be able to forget as some of you may know Blake was involved in a terrible accident on Tuesday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2